初めての方へ

◆申込みから撮影当日までの流れ

《申込み》

参加規約をよくお読みのうえ、ご希望の撮影会をお選びください。撮影詳細のページから申込みボタンをクリックして、必要事項をフォームに記入してお申し込みください。
電話によるお申し込みの方は03-5807-1755(担当・大竹)までご連絡ください。
※撮影会当日に予約無しでお越しの場合、事前割引は適用されません。また、人数オーバーによる入場制限を行う場合があり、参加をご遠慮いただく事がございます。

《申込み受付完了》

弊社サーバから自動返信で申込み受付完了メールが届きます。万一届かない場合は申込みの際に入力したメールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度申し込み手続きを行ってください。

《キャンセル》
・弊社からのキャンセル

天候やモデルさんの体調など、やむを得ず撮影会を中止する場合がございます。その場合にはお申し込みのお客様に次回割引をもってお詫びいたします。どうぞご了承ください。

《撮影会当日》

弊社ホームページの「新着情報」を確認してください。撮影会の中止や撮影場所の変更など、不測の事態は「新着情報」でお知らせいたします。撮影開始時間の15分前までに集合場所へお集りください。

《お支払い》

お支払いは撮影会現地にて現金でお支払いください。なお支払い時に撮影規約同意書にご署名いただき、身分証の提示をお願いいたします。